デイリーさん、羽生選手の復活に"角界"が称賛しちゃってるよ

どうでもいい話ですが、一応ネタではある。

 

デイリーの今日の記事に羽生選手のSP1位を受けての、各方面からの反応を記載したものが載ったのですが、そこに

 

圧巻の演技で首位発進の羽生結弦(23)=ANA=にフィギュア界のみならず、角界から絶賛の声が上がった。

 

との記載が。

 

ああ、きっと昨年からの相撲界の問題記事をいっぱい書いてたから、各界の変換が出ずに、角界になっちゃったんだなと。

 

内容的にはどうでもいい話ですが、いかに多くの相撲界の記事を書いてたのかが偲ばれるような、そんな出来事。

 

いや、しかし羽生選手すごいわ。

 

有言実行を地で行くスタイル、かっこいい。

 

www.daily.co.jp