伊賀FCくのいちが2部に降格してんじゃん

伊賀FCくのいちがいつの間にか2部に降格しとる。

 

いや、別に普段チェックしてるわけでもないんだけども。

 

何故か(というと怒られるが)友人が応援しており、その関係で何度か試合を観戦したし、故郷に近いところの女子サッカーチームだから応援しようと思っていたのに・・・。

 

ファンってわけでもないけど、何度か見に行ったチームが降格すると結構ショック・・・。

 

というわけで、見に行くかは別にして今期は1期での1部復活を応援することとします。

 

しかし、以前運営してるNPO法人の決算書覗いたけど、結構キツイ財務だったが、あれは何とかなってるのだろうか・・・。

 

いや、NPO法人だからそもそも普通の経営とは違うのかもな。